らあめん花月嵐 志村店

麺情報です。

過去の写真と記憶を頼りにお送りしております。

らあめん花月嵐志村店。ここはその昔この辺りで働いていた頃、深夜残業の時に仲間と夜食を食べに来た想い出があったりなかったりします。ラーメンだけを食べるつもりがストレスのあまりに一杯飲んじゃったり、めんどくさくなってそのまま帰ってしまったり、そんなこともあったようななかったような気がしています。人の記憶とは儚いものですね。

そんな頃に思いを馳せながらの麺情報。

f:id:clemenskrauss:20230504081347j:image
f:id:clemenskrauss:20230504081349j:image

らあめん花月嵐さんは頻繁に色々なお店とコラボ企画をされているようで、これも確かコラボ企画だったはず。

この日の僕にはちょっと塩辛く感じられたので、また次回は別な味にチャレンジしたいと思います。

ごちそうさまでした!